岡野史佳を読む

人生に多大な影響を与えた岡野作品のことを綴ります

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽の下でまってる 第6話 (1993年 ララ8月号)

太陽の下でまってる 2 (花とゆめCOMICS) 作者:岡野 史佳 白泉社 Amazon 暴力はよろしくないが、由高が敦士を殴ってくれて、ほんとスッとするよね。里紗をずっと守ってやるんだ!がんばれ!って当時純粋な高校生だったわたくしは思ったのだった…… そして1/4コ…

太陽の下でまってる 第5話 (1993年 ララ7月号)

太陽の下でまってる 2 (花とゆめCOMICS) 作者:岡野 史佳 白泉社 Amazon 里紗のあけすけな態度と行動に振り回される皆さん(とくにそよぎさん)、そして突如あらわれた昔の男(吉永敦士)。不穏と激動の回なのですが、羽島父が癒しです。 里紗と由高が、それぞれ…

太陽の下でまってる 第4話 (1993年 ララ6月号)

太陽の下でまってる 2 (花とゆめCOMICS) 作者:岡野 史佳 白泉社 Amazon わるり大人の天城さんにそそのかされ、里紗とともにデビューすることになってしまった由高、まあ幸運の女神には前髪しかありませんので、ここで話に乗っておいて間違いはないでしょう。…

太陽の下でまってる 第3話 (1993年 ララ5月号)

太陽の下でまってる 2 (花とゆめCOMICS) 作者:岡野 史佳 白泉社 Amazon 羽島父が大活躍をはじめる、大事な回です。 ビデオコンクールをきっかけに、由高と里紗をめぐる環境は大きく変わり始めるのですが、二人はお互いを好きだなあと確認し合っているような…

ルナルナ・サーカス (1992年 増刊ララファンタジースペシャル号)

太陽の下でまってる 1 (花とゆめコミックス) 作者:岡野史佳 白泉社 Amazon 巻末に載録されているファンタジー小編です。 みそっかすの少年ミルンがサーカスに行って空飛ぶ男の子のジョジョと出会い、勇気づけられる話。夢を描くことが現実を生きていく力にも…