岡野史佳を読む

人生に多大な影響を与えた岡野作品のことを綴ります

フルーツ果汁100% Fresh 6 MOMENT (2/2 - 2/2 1989年 ララ1月号)

初デートです。

もうね、映画のチケット1枚渡されて、

福岡の夏休みで、

電話で待ち合わせ決めたりして!

るりちゃんのドキドキがずっと伝わってくるようで、身もだえしてしまう。

15歳の夏なんて貴重ですよね、私は何してただろうか……

さて、お互い片想い同士のカナコさんと颯太が打ち解け合ったり、

美術部の部員って存外たくさんいたんだな……ってわかったりとか、

テンちゃん肩幅広いなーなんて思いながら読み返してました。(そこ?)

 

以下メモ (ページ番号は単行本のもの)

P133 1/4スペース カナコと颯太カプ絵。いや、正直私はこのころカナコ颯太ENDを予想していたのです。だって理想のお姉さんやん。

P138 恋の浦ってもうないんですよねー。聖地巡礼は行ける時に行っておかないといけませんね。

P152 https://www.tenchika.com/about/

P156 この映画館気になります