岡野史佳を読む

人生に多大な影響を与えた岡野作品のことを綴ります

フルーツ果汁100% Fresh 4 ビタースウィートなオリーブ (2/3 - 3/3 1988年 ララ8月号)

 底なし沼にはまっていくそーたと、テンちゃんとカナコさんとの関係に振り回されるるり、の巻。そもそもテンちゃんの恋をそーたに相談し始めたところから、るりちゃんは残酷ですね、ああやだやだ。ここではなっちゃんが見守り役というか、るりちゃんを抱きしめることができなかったそーたに抱きつくとことか最高ですね。

さて、現在ならヤンデレと言われても仕方のないカナコ先輩の真意を知ったるりちゃんの明日はどっちだ?


以下メモ (ページ番号は単行本のもの)

P101 ヒロくん!埼玉で元気してる?アプリコットありがとう♡♡

1/4スペース バイク通学問題、テンちゃんの愛車は青いディオ。

P104 颯太のトレーナー Jack Rabbit

P107 1/4スペース 

君の住む街角

君の住む街角

 

 颯太のイメージソング、らしい……

P118 美兎ちゃんはいつも頼りになる

P123 ピアスは運勢変わる

P134 カナコさんの定期、西鉄バス(小笹2丁目~六本松~翠ヶ丘高校前)

P137 不思議の国のアリス、かわいい!